SSブログ

攻殻機動隊 ARISE [アニメ]


初日に見てきましたー

2週間くらい前にあったTOHOシネマズ六本木ヒルズでの電脳オールナイトも行ったので
復習に余念はありませんw
電脳オールナイトは監督、作監、脚本とまさかのよっぴーwwwが登壇していてこれだけでも来た甲斐がありました。
が、後日それがニコ生で配信されることになるとは・・・ニコ生は3本立てじゃなかったし
イベント行った人との差別化はできてるだろうけど、なんかねw

ま、攻殻シリーズを「劇場で見る」ために行ってたからいいんだけどね。


で、ARISEの方ですが、話的な事はネタバレにもなるし他で詳しくやってくれると思うので
ここではただただ萌え豚のゴーストをネット空間に解き放ちたいと思います!





真綾素子かわえええええwwwwwwぺろぺろぺろぺろぺr




自走地雷かわえええええええええええwwwwぺろぺろぺろぺおrぺおrぽrぽrぺおpれおえぽp
あんなにたくさん出てきたら幸せすぎりゅうううううううううううううううううう



ゴホンッ


OP?での唇の作画。いいですね。


人によっては「こんな可愛いのは少佐じゃない」と言う人も多々いるかとは思いますし
キャラの出てくる順番がどうとか
トグサとの絡みがとかサイトーの目がとかは気にしてないのです
ただのSFサイバーパンク好きな人が中の1シリーズとして見てるので。

しっかしライゾーとの格闘シーン凄かったですね!
実写かのような華麗な動き
ここまでやるかよw笑っちまうだろというくらいのゴリラ顔でチョークスリーパーをキメる素子w
そして安定の腕モゲwwwww
最初から妖しさを出していた帰国した日
墓の下の墓!





冲方ー!よくやってくれたー!面白かったぜーーーーー!!!!



入館するときにサーフェイスのチラシとか貰ったんだけど
なんでTOHOシネマズ渋谷は物販わかりにくいん?
言の葉の庭のときもそうだけど、売ってないようにしか見えない・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。