SSブログ

こんな時代だからこそGSX-R L0 [バイク]

納車っすー!見た目インプレw

GSX-R750 L0モデル

L0 エルゼロ  エル オー LO?

コミックLOか!このロリコンめっ!


は、いいとして
L1から顔が隼みたいで縦ライトになっちゃって顔が・・・

俺の知ってるお前じゃない!

となってしまったのでL0まで、あわよくばK7を欲していたのですが、
現状K7の新車なんて出てくるわけないのと
装備とか中身ははなるべく新しいモデルのほうが良いかなと思ったと
ちょうど良くL0の新車がいたので48回IYHしてしまったのです。
L0の新車なんて、レアだよ。この顔、色。最高。
やっぱバイクは顔だよー。え、女性?中身に決まってるじゃないですか・・・はは


DSC_0043.jpg

DSC_0002.jpg

DSC_0001.jpg

ああ、かっこいいよ。この曲線、3灯ヘッドライトの顔。
3灯つけたときとかこの顔でこそのかっこよさ!
ヘッドライト両脇のエアインテーク端のでっぱり。
上から見るとチューリップみたいなプレデターを彷彿とさせ
正面から見たスクリーンのあたりはエイリアンクイーンの頭部のようで
ここまで曲線が美しいバイクはこれとジェンマくらい!


などと鈴菌感染者特有の供述をしており、他にも余罪追及をry


なんかパッと見で寂しいホイール周りから簡単に

1345955084699.jpg

1345956623732.jpg

もうシガソケとRAMマウントでスマホナビ&車載カメラの2段活用装備は済んでいるので
徐々に公開していこうと思います。


早く大観山行きたいなー


タグ:バイク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。