SSブログ

ムロフェスに行ってきたよ [ライブ]

7月14日、僕の本命夏フェスがあったので行ってきました。

リストバンド.jpg

それはまだ6月初旬のこと
友「ムロフェス行かないー?」
俺「なにそれ、俺は晴海でやるやつ行く」
友「お前の好きそうなの出るんだけど」
俺「アップリ、ジプタ、うぃにーが揃うなら行くよw」
友「おま、、、それムロフェスだよ」
俺「・・・・・(°°°°°ω°°°°)?!」

winnie、uplift spice、jeeptaと好きなバンドTOP5に入るメンツが揃ってしまって
この3バンドが同時に同じ場所でやれることなんてレアなイベント!
行けなかったら後悔する!
どのバンドもそうだけど、ライブの方が凄いバンドは好きです。


会場に着くと物販攻略してから荷物置き場確保準備運動漢字多いぞw
ちゃんとiPhoneもフェス対策でこれ必須ー

iphone.jpg

と意気込んだのに、見ててそんなに激しいモッシュもダイバーも水撒きもない・・・
俺の夏は不完全燃焼で終わってしまうのか!?
先生、モッシュがしたいです・・・

本命連チャンが始まるのでwinnieから前に出ます。
そう、そこのハンドクラップわかってる人多いけど
密度が足りない・・・いつもより緩い気が
え、おくじトークも緩かったって?
いつもの事さ!すべり芸だかんね
男女ボーカルの掛け合いでなんか心地よいロックな音とドゥルドゥル

uplift spice
これでモッシュができなければ俺はなんのために生まれてきtーーーー
なんてそんな深い事は考えていませんでしたが
なんかアップリTの人多いし、いつもライブにいる大きい人もいて
転換リハの客の動きはいつものおまいらだったお(^ω^`
始まってからはさらにいつものおまいらでダイバー何人通ったかわからないし
外人さんも記念に打ち上げられててて
主催のムロさんも呼び出されて囲まれて野獣のオリに放たれw
ムロさん囲んだのってアップリだけじゃw

アップリがハードだったので前で見るつもりだったFLiPは後ろでドリンク片手に鑑賞
ドラムが、雛形あきこのようで美人です。はい。
フリップについてはまだまだ聞き込みが足りないので
そんなたいしたこと言えないっすさーせん

ほいで久々のjeepta
みんなイケメンやなー
あの声とか歌い方でじーんと来ること歌うから好きなんですよ

その後はライブ行ったことないバンドだったので後ろ気味で見てました。

jeeptaのリーダーが通り過ぎてったり、アップリのゆーきーと千織がライブ観察しに出てきてて
それを見つけたアップリファンの外人さんが話しかけたら、それに丁寧に対応してたという!

全裸バンドの流れで千織は脱ぎませんが、スタッフは脱ぐ、いや脱がされます
ワンマンではあること・・・



ああ、会場奇麗だなあ


会場_引き.jpg

会場.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|こんな時代だからこそGSX-R L0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。