SSブログ

ブーツを新調いたしました。 [バイク]



アルパインスター S-MX1です


DSC_0110.jpg



うむ、良い見てくれ。
最後までシンテーゼ14と迷ったのですが、一応の満足はしています。

今までシンテーゼ12だったのですが、ギアいぢるとこのソールが剥け剥けになってきて
踵も中の一番堅いやつが露出してたのですが、まだ使うつもりでいました。



もっと見た目がカジュアルなライディングシューズはないものかと思っていろいろ見ていて
アレンネスのが候補だったのですが、どこのバイク用品店も実物を置いてなくてフィッティングができない!

条件は紐結びではない。それだけ。

と、そこで目に留まったのがこのアルパインスターS-MX1なのです。

二輪館から10%オフのハガキ来たし通販より安く買えるではないか!

しかし、しかしやはりエルフを履いて育ってきた僕は、シンテーゼ14の内装の丁寧さと破棄心地の良さ
けどこのゴツさ・・・


DSC_0108.jpg

ええ、アルパインスターもごついですよねここw
厨二心くすぐりますよね。

ぶっちゃけ、内装の感じで言うならエルフの方が圧倒的に良いです!

しかしエルフは1足持っているし、今回の目的はカジュアルな見た目のライディングシューズ
ということなのでアルパインスターにしたのです。

紐なんてないし脱ぎ履きは内側のジッパーで楽々!
ですがそれゆえに、細かな足へのフィット感の調整はできず個人で好みの別れる所かと思います。

DSC_0109.jpg


でもいつか、シンテーゼ14も買ってしまうんだろうなぁ。

バイクのフェンダーレスもしたいし、タイチのレザージャケットとレザーパンツも欲しいし
オイルをペール缶で・・・などなど物欲は留まるところを知りませんw




秋なのに寒いっす



早くタイチのWRパーカを買わねば!



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

としくん

カッコイイですね。
by としくん (2012-10-31 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。